2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進撃の巨人

【28//2012】

ちまたで評判の進撃の巨人です。

いつものトンカツ屋で読んでます。


絵がしょぼいと言う人が多いですね。たしかに…

しかしアクションシーンになると俄然絵がいきいきとしてきます。

ある意味才能だと思います。逆だと興醒めしてしまうんで。


いろいろ謎が多いですね。ちゃんと物語が収束するのか心配になってしまいます。

しりきれトンボでがっかりすることが結構ありますからね。


突っ込みどころも多々ありますが気にせず楽しみましょう!

内容説明
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。

だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。




現在7巻まででてるようです。

トンカツ屋には3巻までしか置いてません。早く続き置いてくれ…


以上ぐうたらな弟子に代わりレビューしてみました。

関連記事

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

とんかつ屋で・・・・

しかも、私が挫折した漫画本レビュー・・・

読みたくなってまうやろ~~~

壁は思った以上にデカかった・・・(泣)

Posted at 16:27:01 2012/05/28 by 大阪のおばちゃんだ!

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

