2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【31//2015】

カメラの練習中です^ ^

意外と桜を撮るのは難しいですね^^;



いっぱい撮っていいヤツ選んでみました(^o^)/

関連記事

Category:

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

折原一「逃亡者」

【19//2015】

折原一「逃亡者」読みました。

久しぶりの折原一です。

「~者」シリーズです。
と言ってもタイトルだけで繋がりはありません^^;

俺の中ではトリックといえば折原一となっています^ ^





福田和子の逃亡劇が元になっていると思われます。

逃げてる最中の描写はハラハラしました^^;

ラストは予想どおりひねってありました^ ^


リアル逃亡者といえば市橋達也、オウムの菊池直子、高橋克也などが思い浮かびます…

意外と狭い日本でも逃げられるものですね。

三億円事件やグリコ森永事件みたいに逃げきった犯人もいますが…




関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

映画 「アンブレイカブル」

【09//2015】

テレビで放送してた「アンブレイカブル」観ました。


ブルースウィリスのファンですが、見てなかったようです^_^;


ちなみにシャマラン監督のファンでもあります。

作家でいうと道尾秀介でしょうか。いつも最後驚かされます^ ^


音楽もイイですね〜サミュエルLジャクソンも良かった。

余韻に浸っっておこう(^-^)/




関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

東京いまむら

【07//2015】

京急の新馬場の東京いまむら行ってきました。

雲呑麺頼みました。







ガッカリでした_| ̄|○

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

小川勝己 「この指とまれ」

【07//2015】

小川勝己 「この指とまれ」読みました。

本棚整理のために再読です。

詐欺師同士の騙し合い(´・_・`)






特に心に残らなかったな〜こういうのが一番困るんだよな〜

登場人物が多いと誰が誰だか分からなくなるのは俺の力不足です_| ̄|○


関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

堂場瞬一 「暗転」

【05//2015】

堂場瞬一 「暗転」読みました。


福知山線の脱線事故がベースになってると思われます。








隠蔽体質も嫌ですが、最近のとりあえず誤っちゃえという感じもどうかと思ってしまいます。

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

笹本稜平「不正侵入」

【05//2015】

笹本稜平「不正侵入」読みました。





事件を追っかけていくうちにどんどん話が大きくなっていきます。

大丈夫か?と思ったが、無事着地しました(^^)

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

東直己 「半端者」

【05//2015】

東直己 「半端者」読みました。


若かりし頃の「俺」の話です。エピソード0ですね。

「俺」はまだ大学生です。家庭教師やってますw

この頃はまだそんなに空手が強くないようです。







村上龍の「69」のような文体のように感じました。


若い桐原組長がなかなか病んでますw

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

沢村鐵 「シュラ」

【04//2015】

沢村鐵 「シュラ」一柳美結4 読みました。

遂に完結しました(^^♪

後日談が長かった気がしますが、掘り出し物感もあり楽しめました。





表紙は三田のあたりかな~

NECのビルは特徴的ですぐわかります(・∀・)



関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新製品

【03//2015】

新製品があったので買ってみました^ ^





リピートは無しだな^^;

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

疲れた(T_T)

【03//2015】

ウォーキングじゃなくて仕事で歩きました…

さすがに疲れました…





ようやく疲れがとれてきた(^^)

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

苺いろいろ

【02//2015】

苺はクリスマスの売れ残りかな?


















結構食べてるな^_^

関連記事

Category:

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

貴志祐介 「雀蜂」

【01//2015】

貴志祐介 「雀蜂」読みました。


一回刺された人間に雀蜂を使って殺人を行う。

一見不確かですが、そこはちゃんと練られています(^^)







秋田だとツツガムシ殺人かな^^;


映画でも動物使った手口は結構出てきますね。

蛇とか、蠍とか…


それにしても「ラスト25ページのどんでん返し」とかやめてくれ~

構えないで読みたいのです。



関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

