2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大沢在昌 「ブラックチェンバー」

【28//2015】

大沢在昌 「ブラックチェンバー」読みました。

途中で気付きましたが再読でした^^;






非合法の正義の味方というストーリーは結構ありますが、設定で面白いなと思ったのが犯罪組織から奪ったお金が運用資金として使われてたり、給料として受け取っている点でした。

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大崎 やまや

【16//2015】

アメトーークが明太子芸人だったので前食べた大崎のやまやを思い出しました^ ^

明太子、高菜、御飯がおかわり自由です(^∇^)

fc2blog_20150217121017e0b.jpg"/>





明太子があれば御飯何杯でもイケるぜ!
と思いましたが2杯しかいけませんでした^^;

関連記事

Category:

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

沢村鐵 「ネメシス」

【09//2015】

沢村鐵 「ネメシス」読みました。

内容(「BOOK」データベースより)
多数の死傷者を出した超高層タワーでの死闘は終結した。

だが、一連の事件の首謀者“C”は未だ捕まらず、東京も都市機能を麻痺させられたままだ。

その最中、美結は“C”が人類の敵と名指しする謎の男・田中と対面する。

そして、梓らSAT隊員にも田中警護の特命が下った。一方、姿を現した“C”は、田中を完全抹殺すべく行動を開始していた。






謎がだんだん明らかになってきました。




ドローンがホワイトハウスに墜落とか…

この本みたいにテロリストに悪用されないことを願います…




こういう使い方ならOKGo

画像がブレないのが凄いですね。



関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

堂場瞬一 「ラストコード」

【08//2015】

堂場瞬一 「ラストコード」読みました。

内容(「BOOK」データベースより)
父親が惨殺され留学先のアメリカから帰国した美咲。

渋谷中央署の筒井は彼女を羽田で迎えるが、その帰路、何者かに襲撃される。

しかし、それは序章に過ぎなかった。犯人の標的は筒井?それとも美咲?熱血刑事と天才少女息詰まる逃避行。



13歳の天才少女がとにかく生意気です(^_^;)

小野寺冴や鳴沢了など他のシリーズからの参加がちょっと嬉しい(^o^)




なんとなくですが、ブルース・ウィリスの「マーキュリーライジング」を思い出しました(^^♪


関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

沢村鐵 「スカイハイ」

【01//2015】

沢村鐵 「スカイハイ」読みました。

シリーズ第二弾です。





内容(「BOOK」データベースより)
大学教授爆殺から周唯暗殺まで、一連の事件の首謀者とされる“C”。

その正体は、いまだ謎だった。

一柳美結刑事たちは、標的とされた大学講師・佐々木忠輔が語る“C”の真実に驚愕する。

一方、忠輔の妹・安珠は、超高層タワー内で催されたライヴに出演していたが、そこにも“C”の影が…。


つづく


関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

