2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

堂場瞬一 「夜の終焉」

【31//2014】

堂場瞬一「夜の終焉」読みました。

架空の都市「汐灘」が舞台です。

汐灘シリーズ第三弾です^ ^







けっこう早い段階で先が読めてしまいますが、なかなか引っ張ります^_^;

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

柴田よしき 「激流」

【30//2014】

柴田よしき 「激流」読みました。







実はあまり期待してなかったのですが、面白かったです。

ちょっと長いかも。

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

堂場瞬一 「ミスジャッジ」

【29//2014】

堂場瞬一 「ミスジャッジ」読みました。

スポーツ小説コレクションというシリーズですね。






ピッチャーはやっぱりメンタルが大事なんだな~と素人でも思います。

たぶん練習で凄い球を投げるピッチャーはたくさんいるでしょうね。


堂場瞬一作品にはレッドソックスがよく出てきますが、ファンなのかな?


関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

渡航 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

【28//2014】

渡航 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」読みました。

通称「俺ガイル」人からの借り物です。








千葉あるあるが凄いですね~


表紙や挿絵がオヤジが電車で読むには恥ずかしいです。


ライトノベルなんか30分で読めるだろうと思ってたら結構読み応えがありました。

SF無しの涼宮ハルヒといったところでしょうか?

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

堂場瞬一 「BOSS」

【27//2014】

堂場瞬一「BOSS」読みました。

予想してた展開と違いました^_^;

GMが二人出てくるとは…





青木選手は世界一になれるかな?

そういえばロイヤルズのスモールベースボールは作中のチームに似てるかも^ ^

関連記事

Category:

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エクスペンダブルズ2

【26//2014】

午後のロードショーで「エクスペンダブルズ2」観ました^ ^

新旧アクションスターが勢ぞろいでした^o^

その中でも俺が一番興奮したのは「アーノルドシュワルツェネッガー」ではなく


「チャックノリス」です( ´ ▽ ` )ノ

チャックノリスを見て育ったノリスっ子なもんで。



最近見かけないので心配してましたが、今回元気に人を殺しまくってました^ ^

スタローンらのリスペクトを感じましたね。

撮影時は72歳だったようですが、まだまだ元気で頑張って欲しいですね(^-^)/

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フリック入力

【26//2014】

苦手なフリック入力練習しないとな^_^;







小さい字の打ち方がようやくわかりました^_^;

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

手抜き宣言?

【25//2014】

家のネットがしばらく使えてない状況が続いてますT_T

これからはスマホから更新しようかと思ってます^ ^

入力が苦手なので、文章が前にもまして短くなることが予想されます^_^;

前以て言い訳しておきますので、これからもよろしくお願いします(^-^)/
関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

田中啓文 「蠅の王」

【02//2014】

田中啓文 「蠅の王」読みました。

内容(「BOOK」データベースより)
ある遺跡で無数の赤子の骨とひとつの壷が発見された。

その封印が解かれたとき、人類は未曾有の危機を迎えた。

突如、東京では児童殺人が頻発する。

そこには必ず虫が大量発生するという怪現象が…。

その最中、ひとりの少女が身に覚えのない妊娠をした。

頭の中では自分の子を産み、「ベルゼブブ」からこの世を救えという声が響きわたる。

ベルゼブブとは?前人未到の伝奇ホラーの扉が開かれる。






久しぶりにグロいやつ読みました。

久しぶりのせいか面白かったです

関連記事

Category:

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

らーめん鶏喰

【01//2014】

横浜の鶏喰行ってきました。

食べログTOP1000、神奈川ラーメンランキング一位のお店です。




特製鶏醤油を頼みました。





もろ淡麗系ですね。

スープによって麺も変えてるみたいです。

鉄腕ダッシュで長瀬くんが作ってる春よ恋という小麦を使ってるせいか、麺は凄い美味しいです。





俺はNAGAHAMAのほうが好きです。

関連記事

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

