2012 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 03

カテゴリ:映画 の記事リスト(エントリー順)


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女

【20//2015】

映画になってるみたいですね。






ハリウッド版はジェームズ・ボンドか…


それにしてもなかなか読み進みません(´・ω・`)


後三冊(-_-;)


Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

映画 「アンブレイカブル」

【09//2015】

テレビで放送してた「アンブレイカブル」観ました。


ブルースウィリスのファンですが、見てなかったようです^_^;


ちなみにシャマラン監督のファンでもあります。

作家でいうと道尾秀介でしょうか。いつも最後驚かされます^ ^


音楽もイイですね〜サミュエルLジャクソンも良かった。

余韻に浸っっておこう(^-^)/




Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

映画 「最後の忠臣蔵」

【07//2014】

二年前録画した「最後の忠臣蔵」観ました。

泣けた(T ^ T)


https://www.youtube.com/watch?v=eFDw6QpmhlY


その後観た「清洲会議」は酷かった(u_u)

役所広司、佐藤浩市を二回観てしまった^^;


Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エクスペンダブルズ2

【26//2014】

午後のロードショーで「エクスペンダブルズ2」観ました^ ^

新旧アクションスターが勢ぞろいでした^o^

その中でも俺が一番興奮したのは「アーノルドシュワルツェネッガー」ではなく


「チャックノリス」です( ´ ▽ ` )ノ

チャックノリスを見て育ったノリスっ子なもんで。



最近見かけないので心配してましたが、今回元気に人を殺しまくってました^ ^

スタローンらのリスペクトを感じましたね。

撮影時は72歳だったようですが、まだまだ元気で頑張って欲しいですね(^-^)/

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

映画 「マッチスティック・メン」

【27//2014】

映画 「マッチスティックメン」観ました。





見事に騙されました

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

