2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:動画 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ゴジラ岩

【14//2015】


故郷の男鹿がCMの舞台になってます^^





しったげどでした^^

訳:とっても驚いた!


先輩役の髙橋優くんはかまくらで有名な横手出身ですね(^^)




Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

佐藤二朗

【13//2015】

ラーメン屋にサインが貼ってあることがありますが、たいてい誰のサインだかわかりません。

大崎のつけ麺大王に行ったら「佐藤二朗」と読みやすいサインが…笑


で、誰?

ということで検索してみた結果…





月九に出てた人でした(・∀・)

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

佐世保バーガー

【13//2015】


この人が「食べてるのを見ると佐世保バーガー食べたくなります。

ホント美味しそうに食べますね~

実は玉ねぎ嫌いなジュリアンさん、玉ねぎが特産の淡路島バーガー食べれるでしょうか?


https://www.youtube.com/watch?v=-fIlWgZCQcg


佐世保バーガー協会みたいのがあったら表彰してやってもいいんじゃいない?

これ見るとハンバーガーチェーンのペラペラなハンバーガーは何なんでしょうか?

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

三毛別羆事件

【06//2014】

三毛別羆事件はWikipediaの殿堂入りで読んで知っていました。

もはやホラー映画も真っ青です


三毛別羆事件・アンビリバボー 投稿者 arty0807

獣にとって時に人間は餌にしか過ぎない

マタギのオッサンが渋い

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E5%88%A5%E7%BE%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6

Category:

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

amazarashi 「風に流離い」

【06//2013】

尖った言葉が胸に突き刺さります



韻の踏みかたが心地良い

Category:

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

